SILKYPIX DS3.0/4.0 FAQ (よくあるご質問)
silkypixqa.exblog.jp
プロダクト・キーの再登録後、「ご購入いただきありがとうございます」と表示されました。【4.0】
質問:
ライセンス(プロダクト・キー)の再登録後、
「ご購入いただきありがとうございます。」というメッセージが表示されました。
新たにライセンスを購入したことになり、料金が請求されるのでしょうか?

回答:
「SILKYPIX Developer Studio 4.0」では、
プロダクト・キーの登録処理を完了しますと、下記メッセージが表示されます。
d0150752_18181361.jpg

本メッセージは、製品購入後、初回登録の際も、また、
OSの再インストールやPCの買い替え・乗換えにより、
再度登録処理をおこないました際にも表示致します。

本メッセージが表示されましても、弊社より、新たに料金をご請求することはございません。

引き続き、「SILKYPIX Developer Studio 4.0」をご利用ください。

なお、「SILKYPIX Developer Studio 4.0」をご利用いただいておりますPCに対し、
OSの再インストールが必要となりました場合は
ライセンスの移行について(PCの再セットアップ)【4.0】を、
PCの買い替え/乗替えが必要となりました場合は
ライセンスの移行について(PCの買い替え)【4.0】の手順をご参照の上、
お手続きください。
[PR]
by silkypix_faq | 2009-08-05 14:38 | ライセンスの登録

RAW現像ソフトSILKYPIXのサポートセンターがユーザー様からのよくあるご質問をQ&A形式でご案内しています。
by silkypix_faq
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
会社と製品のご案内
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧