SILKYPIX DS3.0/4.0 FAQ (よくあるご質問)
silkypixqa.exblog.jp
【Macintosh版】ライセンス(プロダクト・キー)の登録ができません【3.0】【4.0】
質問:
ユーザー権限が [管理者] と設定されたPCでライセンス(プロダクト・キー)を
登録しているのに、「プロダクトキーの登録に失敗しました。」という
メッセージが表示され、登録できません。

回答:
「Time Machine(タイムマシン)」、「移行アシスタント」機能を使用したPCで
「SILKYPIX」シリーズ製品のライセンス(プロダクト・キー)を登録した場合、
下記メッセージが表示され、正常に登録処理がおこなえない場合がございます。
d0150752_13332890.jpg


「SILKYPIX Developer Studio 4.0」では、Ver.4.0.29.0にて
「Time Machine(タイムマシン)」及び、「移行アシスタント」機能に
対応致しました。

このため、「Time Machine(タイムマシン)」、「移行アシスタント」機能を
使用したPCで、「SILKYPIX Developer Studio 4.0」をご利用いただく
場合には、Ver.4.0.29.0を含む最新版プログラムをダウンロードサイトより
ダウンロードの上、インストールしてご利用ください。

なお、「SILKYPIX Developer Studio 3.0」のプログラムにつきましては、
「Time Machine(タイムマシン)」及び、「移行アシスタント」機能に対応しておりません。
ご了承ください。
[PR]
by silkypix_faq | 2010-01-06 13:34 | ライセンスの登録

RAW現像ソフトSILKYPIXのサポートセンターがユーザー様からのよくあるご質問をQ&A形式でご案内しています。
by silkypix_faq
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
検索
以前の記事
会社と製品のご案内
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧