SILKYPIX DS3.0/4.0 FAQ (よくあるご質問)
silkypixqa.exblog.jp
オンライン登録時に、エラーメッセージが表示されて登録が出来ない【3.0】【4.0】
質問:
オンラインのプロダクト・キーの登録時に、エラーメッセージが表示されて登録が出来ない。

回答:
「SILKYPIX Developer Studio」では、プロダクト・キー登録時、弊社サーバーに接続し、
登録作業を行っております。
このため、ご利用環境のインターネットに関わる設定や、ご利用の回線状況により、登録が
正常に行っていただけない場合にエラーメッセージを表示いたします。

恐れ入りますが、ソフトウェア マニュアル
「12.2.1 プロダクト・キーの登録で表示されるエラーダイアログの一覧」
にご案内しております対策をご参照ください。

なお、サポートセンターへ詳細をご連絡いただきます際には、表示されたエラーメッセージの
内容(エラー番号など)をあわせて、サポートフォーム、メール、またはFAXにてご連絡ください。
by silkypix_faq | 2008-01-29 19:23 | ライセンスの登録

RAW現像ソフトSILKYPIXのサポートセンターがユーザー様からのよくあるご質問をQ&A形式でご案内しています。
by silkypix_faq
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カテゴリ
検索
以前の記事
会社と製品のご案内
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧