人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SILKYPIX DS3.0/4.0 FAQ (よくあるご質問)
silkypixqa.exblog.jp
製品及びライセンスは、通常どの位で手配されるのでしょうか【3.0】【4.0】
質問:
パッケージ版の製品及びダウンロード版のライセンスは、通常どの位で
手配されるのでしょうか?

回答:
製品及びライセンスは、弊社にてお客様の決済完了後に手配致します。
このため、ご利用いただきますお支払い方法により、お時間のかかる
場合がございます。
下記の通り、詳細をご案内致しますのでご参考ください。

※1. 通信欄にご記入いただいた場合は、通信欄の内容を確認後の手配となります。
このため、ライセンスの送付が遅れる事がありますことをあらかじめご了承ください。
※2. 発送営業日は土日祝日を除く月曜日から金曜日になります。

◎ クレジットカード決済の場合:
ライセンスにつきましては、決済完了後、即日発行いたします。
パッケージ版製品につきましては、決済完了後、2営業日以内に
発送いたします。

◎ 銀行振込の場合:
製品、ライセンスとも、入金確認後、2営業日以内に発行いたします。
(入金の確認は弊社営業日の正午12:00におこなっております。)

◎ 郵便振替の場合:
製品、ライセンスとも、入金確認後、2営業日以内に発行いたします。
※日本郵便の手続き上、お客様からの入金確認には1週間程
かかる場合がございます。
予めご了承ください。

◎ 代金引換(宅配便)の場合:
弊社営業日17時までにお受けしましたご注文につきましては、
当日に弊社より発送いたします。
by silkypix_faq | 2008-01-30 14:24 | 購入に関するお問い合わせ

RAW現像ソフトSILKYPIXのサポートセンターがユーザー様からのよくあるご質問をQ&A形式でご案内しています。
by silkypix_faq
カテゴリ
検索
以前の記事
会社と製品のご案内
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧